やっぱりさびしいのかしら? | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

おばちゃんの帯状疱疹は軽くすみ薬も一週間飲んだだけで快方へ

 

ご心配頂いた皆様ありがとうございました

 

 

さてそんなおばちゃんとJune&風太を置いて一人旅を満喫してるおじちゃん

 

今週の31日で60歳のお誕生日で無事に定年を迎えます

 

もちろんまだ働いてもらいますけどね

 

ご褒美の旅に出ています

 

いつもおばちゃんが仕事に行くとしばらくしておじちゃんが帰って来る

 

そんなサイクルで生活していたのにおじちゃんが帰ってこない

 

いつもと違う事にJuneと風太は落ち着かないのかなあ

 

ご飯を食べたらグッスリと寝てます

昼間たっぷりと寝てるはずなのに寝てなんかいなかったようにグッスリなんです

 

今日は大好きないちごをご褒美に買ってきました

良い子に留守番してくれてるので助かってます