ラストキャンプは楽しい出会いが | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

新しいテントを買ったおじちゃんキャンプに行きたくうずうず

我が家の冬の定番千葉県のキャンプ場へ

 

場内へ入ってすぐワイヤーがいる!!っておじちゃんが見つけました

すぐ近くに良いスペースがあったので場所は即決定

風太を抱いて車を降りたらすぐに気づいてくれました

名前を聞いたら去年のクリパでご一緒していたまるたんとトンボ君

お話しをする機会が無かったのですが名前を憶えていてくれました

 

準備が終わったら改めてごあいさつ

まるたんは13才の女の子

っても可愛いテント

タープの中も覗かせて頂きました

とんぼ君の可愛い三角屋根のおうち

赤いいすはママさんが張り替えた手づくり

素敵なランタンがいっぱい

お話しを聞いたらワイヤー柄のワンカップを売っていた酒屋さんでした

普段は土日は営業日なのでここへは平日しか来た事が無いそうです

お会い出来てラッキー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

サイトへ戻っていつもの焼き芋タイム

真剣に待ちます

良い子にしてないともらえないからがまん

仲良く頂きました(^~^)

夕飯は簡単で温まるから鍋

冬はいつも鍋になっちゃうね

簡単で楽出来るしね

七輪の上で温めながらのんびり

食べ終わったら七輪はテーブルの下へ

ひざ掛けを使って即席のこたつで足はぬくぬく

でも朝が早かったので早めに  Zzz…(*´?`*)。o○

 

朝のお散歩中、反対方向から来たまるたんととんぼ君に会いました

女の子同士のごあいさつ

とっても大人しいふたりなので風太もごあいさつ出来ました

でも心配なので口輪は外せませんけどね

おじちゃんのところへご挨拶にきてくれるとんぼ君

やきもちやいて間に入ろうとJuneさんは邪魔します

 

ご飯も食べたしウトウト

風太はいつものグルグル

これじゃ座る事も出来なくなっちゃうよね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

お昼ご飯を挟んでのんびりおかたし

最後にもう一度一緒にお写真を

なかなか並ばないので奥の手・・お芋

最初に気づいたのはとんぼ君

風太だけは気づいてない

まるたんはすすすとおばちゃんに近づき、ちょうだいって可愛い!!

風太もこういう時は良い子に我慢できるから口輪を外してもらい待ちます

口輪の無い写真がやっと撮れました

 

我が家はいつもの温泉に寄りたいから一足お先に帰ります

お見送りして頂いちゃいました

また会えたらいいですね

今年最後のキャンプは楽しいキャンプになりました