やっとJuneさんのヒートが終わって | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

さぼり癖がついちゃった・・・・・


Juneさんヒートの為近所のお散歩は避けてとじこもり


前に雄犬に家までついてこられ大変だった


諦めない犬が外で飼ってる隣の犬の所でワンワン吠えて迷惑かけちゃった事があったの


散歩に行かないで犬を夕方離す人がいてね


今はもういないと思うけど用心


Juneさんもなんかだるそうにして動きたくなさそうでゴロゴロしてた


パンツは穿いていても風太と同じ部屋では神経使う


見てられない時はどちらかがケージに入ってもらう


一緒に車でお出かけなんて無理


終わってやっと安心していられます



そんなお二人さんにはお留守番してもらう事が多くJuneさんにお土産




気に入ってくれたようで




きがつくと




気持ち良さげにZzz…(*´?`*)。o○


風太にはありません


風太は寝床でチッコしちゃうからJuneさんのおさがりばかり


数だけはいっぱい持っているからね


おじちゃんとおばちゃんはその間チョコチョコとお出かけ


最近買ったお気に入り



江戸切子のグラス


左のカットで右のように見えます




トートバグの柄です


いっつもこんな感じだよね


一目でお気に入り


最近食べたスィーツ



前から食べたかったかき氷


思ってたとおり美味しかった




埼玉でNo.1人気のアカシエのケーキ


まつこの部屋で紹介されたのは一組2個までと限定されてました


思わず食べきれないほど買ってしまった


私の好みでは紹介されてなかったケーキの方が好き




堂島ロールのアイス


思わずまとめ買い


保存出来るからと自分に言い訳しつつ買ってしまった



梅雨に入ったけど週末はお天気良さそう


久しぶりに西湖のキャンプ場に行ってきます



今年の夏休みは




このあたりに出かけようかと


岩国の錦帯橋に行きたいとおじちゃんがいうので


尾道以外はほとんどゆっくりした事がないからね


これからゆっくり調べて大雑把にコースを決めます