日曜日に秋ヶ瀬公園で応援 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

近所の秋ヶ瀬公園にアービィ&、キース、アッサム君が来るというので


我が家もお出かけ


なにやら大会にエントリーしているとの事で応援です


ウエッジ君とラムネ君も参加です



静かなる闘志を燃やす?アッサム君


雨が降り出し大丈夫か?なんて心配の中開始


しばらくするとジェンヌちゃん、ヤックル君も雨の中到着





出番が来る頃には雨が止みました


まずはレトリーブ


出番待ち中








ウエッジ君 優勝経験もあるのに今回は楽しくランラン♪




キース君は時間いっぱいボール遊びを皆さんにお見せしてました( ´艸`)




ラムネ君も楽しくボール遊び


ママにボールは渡しませんでした




アービィ君もビューとボールのところには行くんだけどね・・・・・




今回WFTの中で唯一しっかりレトリーブをしたアッサム君です



Juneさんはレトリーブで使ったボールをもらって楽しくカジカジ


ジェンヌちゃんとヤックル君が羨ましそうに・・・




あっ!!転がってきた


もうちょっとなんだけどなあ・・・あたしも遊びたいとジェンヌちゃん



さあ今度は人間と一緒に走るトレッキング




ラムネ君とママ


アービィ君とパパ


アービィ君パパの走り邪魔してない?




キース君と組んで一回目をトップでゴールしたパパさん足がつっちゃったって


二回戦目はキース君のお伴はアッサムパパです


相手はアッサムと走った時に負けた組なので気合の入った走り


頑張って勝ちましたが・・・足が・・・これ以上無理・・・


キース君準決勝危うし!どうなるのか?



ここでお昼の休憩


手ぶらでブラリと訪れた我が家


すっかりご馳走になってしまいましたm(u_u)m


ちょっと用事があったので少し会場を抜けだし戻ったらコーシングは終わってました




次が始まるまでワイワイガヤガヤ




Juneさん今度はテニスボールを頂きお遊びタイム


キース君の準決勝のお伴はウエッジ家のお友達パパさん




見事決勝へ


決勝はなんと距離が3倍?


きっついわーって私が走るわけではないけど思っちゃいました


でも激走!!



見事優勝!!

やったねクラッカー




分かってるのかなあキース君ニッコリ


今回集まったWFT



楽しかったね


キース君の優勝で大盛り上がりでした


また遊ぼうね