ハロウィンパーティーキャンプ in 戸隠 つづき | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

夕ご飯の支度が始まりました




といっても焼きトウモロコシを食べたり


シフォンケーキを食べたり



なにかしら食べたり飲んだりとのんびりペース




寸胴に大量の牛肉が投入


もう1パックが入った豪華な具沢山な芋煮汁


今回は山形のレシピだとか


具を食べたらその後カレーうどんに変身して皆を温めてくれました


こちらはローストビーフ



この他炊き込みご飯を2種類と豚の角煮ブリ大根等イロイロ


皆さん腕を奮ってくれました


他人事のようなのは今日は我が家の当番じゃないから・・・(*^.^*)


大人数の時は班を分けて当番制にしたりしてます


全員で作ると狭いし大量で食べられなくなるからね


その間に我が家の2ワンは夜の寒さに備えて着替え



モコモコで暖かそうでしょ


キャンプで寒くないようにってJIJIママが急遽作ってくれたの


いつも感謝 ☆-( ^-゚)v


首が長めでヌクヌクでしたよ


さあパーティ準備完了!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


出来上がったご飯とその様子・・・??写真ありません o(_ _*)o


夢中で食べて、のんびり楽しんですっかり忘れてました (#⌒∇⌒#)ゞ


その後綺麗な星空を見上げながら焚火の周りでまたおしゃべり



キャンプでのお楽しみ


のんびり夜を過ごしました


前日皆さん夜中の出発だったせいか朝はのんびり


ワンコの散歩に起きはじめてきました


起きたら寒い



また火を熾してコーヒーを飲んで温まってるその側で


今朝の寸胴の中身はきのこ汁です (⌒¬⌒*)


白飯にゆっきさん特製玉子焼き


その他ご飯のおともがいっぱい・・・また写真無しm(_ _ )m



ゆっき家はここで先にお帰りになりました


頑張って沢山焼いてくれた玉子焼き美味しかったよ(⌒¬⌒*)


またね(^-^)ノ~~




いっぱい食べたから腹ごなしにスラックラインを


まずは経験者のお手本



さすがです


さあみなさんでチャレンジ










思ったよりも難しかったようです


次回のキャンプでも大会決定



REON課長家もここでお帰りに


美味しい芋煮、その後のカレーうどんがまた美味しかったです


ごちそうさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お昼はタコ焼きをクルクル熱々を頂き




パスタときのこのホイル焼き



食べたら動かなくちゃねえと今度はワンコを連れてお散歩


牧場に行ってソフトクリーム等を食べたりしてたみたい


おばちゃんはあまり歩けないのでお留守番


Rinさんとホットサンドを作り皆さんの帰りに小腹が空いた時の為にお土産


実はもう一泊する予定で来ていたのですが台風で翌日は雨が確実


安全に帰る為に切り上げて帰る事にしたんです


それでも早朝に到着して翌日の日暮れまでとたっぷり遊んだ1泊キャンプ


インもアウトも時間が自由でのんびりしていってねというこのキャンプ場だからこそです


みなさんお疲れ様でした


また遊んでね(^-^)ノ~~



我が家は途中の湯の丸高原で下車して温泉に入り


隣の地ビールレストランでのんびりディナーコースを頂き帰りました


渋滞も終わっていてスムーズに帰れましたよ


次はいつかなあ・・・