今年もアスパラ泥棒現る!! | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

すっかりさぼり癖がついてしまったA=´、`=)ゞ


Juneさんのヒートの為お外へのお散歩は行かなかったので退屈なお二人




仲良くひっついてみたり


風太は点いてなくてもとりあえずヒーターの前で寝たり



先週の土曜日おばちゃんは会社の後輩の結婚式でした


支度しておじちゃんに駅まで車で送ってもらおうとしたら車のドアが開かない!?


時間ばかりが・・・・・あわてて原チャリで駅に


時間かけてドライヤーでセットした髪が・・・・・つぶれた・・・・・グスン(_ _。)


まだ不運を引きずってるのかあと憂鬱な気持ちに


(原因はポジションランプの消し忘れによるバッテリーあがりでした)



そして日曜は風太のみヌキヌキに行ってヒートのJuneはお留守番


おばちゃんのはさみでちょきちょきカットされたJuneさん


お顔は難しいね



気分転換にベランダで遊ばせていたら


風太がアスパラを根こそぎパクパク







今年もアスパラはおばちゃん達の口には入らないかな


そんな風太を下からお隣さんがしっかり見てました



今17才のドンちゃん


眼は白内障であまり見えないようだけどしっかりと自分で歩きますよ



おじちゃんがJuneの為にフードボールを作ってくれました


前回変わった形のを作ったら一蹴りで割ってしまったのです



今回の工夫は内側



出っ張りをつけてこぼれないように


テレビで子供の食器を見てワンコ用にも良いんじゃないかなとまねてみました


今迄は舌で舐めとるような食べ方をするのでボロボロこぼれてましたが


今回は良い感じ


いまのところ綺麗に食べてます v(^-^)v


おじちゃん自分用に大き目のカップ



内側にワンコ柄


ついでに平なお皿



今のところ家で使う予定はないのでどこかへお嫁に出すかも



そしてJuneさんのヒートがやっと終わったので


昨日はお誘いいただいた花見BBQに行ってきました



                                   ・・・・・・・つづく