2014年*初キャンプ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今年の冬も千葉県の森のまきばオートキャンプ場です


Juneさんがドッグランでいっぱい遊べるからね


正月明けの一週間はとっても仕事がきつかったので寝坊して8時半のスタートになりました


でも思ったより渋滞が無くスムーズに到着


袖ヶ浦ICで降りてお気に入りの野菜販売所で野菜と焼き立てパンをゲット


寒波が来て寒いとの事で初めて電源サイトを借りました


けっこう広めのサイト



スクリーンタープにホットカーペットを敷いてヌクヌクです


おじちゃんが頑張って準備してる間に一走り


おばちゃん達がお昼ご飯を食べたら二回目のドッグラン



びっくりするくらい風太が良く走りました



Juneさんはボールをガリガリ


遊び方間違ってない?


帰るまでもつかなあ・・・・・


いっぱい遊んだからお腹空いたよ


おやつが欲しい



相変わらずポールにグルグルの風太でした(*^o^*)


この日は定番になりつつある餃子鍋



Juneと風太には昼間焚火で焼いた鰤カマをほぐしてトッピング


もちろん満足してぐっすり寝てくれました (@ ̄ρ ̄@)zzzz



ゆっくりと朝寝坊してのんびりの朝ご飯


食べ終わったらケージから出してと煩いので外でデザートのイチゴをあげたら



地面まだ冷たいからね


片足づつ上げて食べてます (^▽^;)


食べたらダッコ!!って震えてました



Juneだけまた何かもらってないかが気になる風太(真剣に見つめてます)



とりあえずあったかい布団に潜り込みました



陽ざしが暖かくなってきたのでドッグランへ


今日は広い大型犬用で遊びます



客も少ないので貸切状態



なんだかもうボロボロになり始めてます


風太は今日も絶好調!!



ひとりで楽しそうに走り回ってました


名前呼ぶと戻ってきて何?おやつ?って


食いしん坊には良い呼び戻しの練習となりました



Juneはおじちゃんとおばちゃんの間をボールを追って行ったり来たり


かなり走りましたよ


着替えてお昼寝



日が沈む前にもう一走り



おじちゃんといっぱいボール遊び



おかげでこんな子がまた出来上がり


今回は何回顔を洗って着替えたでしょう


また布団でヌクヌク一休み



今日の夕飯もお鍋


鱈と鳥肉(エビ入り)つみれの鍋です



見た目は昨日と変わらないけどね


Juneと風太には鱈をおすそ分けのトッピング


食べたらまた寝る





今回おばちゃんと風太は車のベッドで寝んね


この日は湯たんぽを先に入れておかなかったので寝る時シーツがヒンヤリ


先に風太を入れたら固まってました


湯たんぽを入れておばちゃんが布団に入ったら


なんと前足を湯たんぽの上に、後ろ足をおばちゃんのお腹の上に乗せました


おばちゃんが体をずらしたら必死に後ろ足を伸ばしてきました


そこまで冷たかった?


あきれた風太君でした



もちろん帰る日も最後までいっぱい走り回って遊んで帰りましたよ


風太もこんなに走ったのは初めてというくらいでした


帰りの車の中



おばちゃん達が温泉に入ってる間ケージに入れておいたら


車が走り出しても出てきませんでした


いつもは嫌がって出せとすぐに騒ぐのによっぽど疲れたようです


また来月も連れていってあげるからね


いっぱい遊ぼうね