まずは室内でのクリパ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今回はカートに乗って電車に初挑戦


いきなりは、やはり無謀でした


2ワンで乗るのはトリミングの時に何度も経験済み


でもやはりJuneさんが大人しくしてくれずキュンキュン鳴きとおし


冷や汗いっぱいの30分でした


駅に着いてら原宿はものすごい数の人


会場に着いた時にはもう疲れてました (-。-;)


そのうえ風太が興奮していきなり手をガブリ


まあ口輪をしようとあわてて手を出した私も悪いんですけどね


そんなこんなで始まったクリパ


一生懸命写真撮ったのにみんなブレブレ


少しはみられる写真で参加ワンコを























今回も沢山の景品が









手づくりの物も沢山提供されてました


我が家も今回はおじちゃん作の器を少々



何にしようか迷ってしまいます


さあ争奪戦の開始ゲームですよ


まずは自己紹介(ワンコの)兼ねてビンゴから


我が家は5番で揃い欲しかった物をゲットできました


無芸な我が家のJuneと風太は壁の花


まあ何も教えてないからしょうがないんですけどね


待ての戦い





ハイタッチ(お手でもOK)





30秒間で15回のReon課長が優勝



この後Juneのお尻をクンクンしに



まだまだ元気な課長さんです


シッポで我が子を当てろ!





さすがに皆さん当たりましたよ (^_^)v


京都から参加のCOCOAちゃんは一足お先にお帰り (^-^)ノ~~



あっという間の3時間



今回は総勢25ワン29人


楽しいクリパを企画準備ありがとうございました


この後シーサー君とイルミネーションを眺めながら駅まで一緒に



心配していた帰りの電車ですがJuneさんが時々のキュンキュンぐらいでホッ


行きもこのくらいだったら良かったんだけど・・・電車はもう無いかな


今回ゲットした景品









秘書さん作のお正月飾りのリース(40cm近い大きさ)


リヨンママ手づくりのスイーツ(人用)は後から送ってくれるそうです・・・楽しみ


プレゼント交換でドッジ&ヘレン家よりクリスマスカラーのロープのおもちゃ


MAX,SAMママ手づくりのカボチャのワンコ用ケーキ・・・三日間に分けて2ワンで食べました


なんとまあ豪華な景品でしたラッキー v(^-^)v



今年は今週末にクリパキャンプもあります


あまり冷え込まないと良いんだけど


風邪ひかないように気を付けながら楽しんできます