連休は西湖でキャンプでした | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

当日は駅伝の為10時から交通規制で混むから早めにどうぞと言われ


まだ暗いうちに出発


八王子ジャンクションは6時頃でもうノロノロ


さすがに3連休だと思いながら開店前のスーパーに到着


お散歩でもと思ったら・・・・・?叫び


首輪をしてない・・・・・やっちゃった


予備が車にあるはずとあわてて探したらありホッ (*゚.゚)ゞ


買い物して朝モスの朝食を頂き無事に到着


おじちゃんが陣地張ってる間さっそくドッグランへ


Juneは一気に何週走った事でしょう


juneと風太のときどき車旅

ブレブレ


juneと風太のときどき車旅

風太はノロノロ相変わらずだね


juneと風太のときどき車旅

Juneさんに走れとばかり追われたりして


juneと風太のときどき車旅

スイッチが入り走りましたよ


juneと風太のときどき車旅

めずらしく走る風太です


そろそろ良いかなと戻り休憩


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

おやつを食べたりお散歩したり


のんびりキャンプです


おじちゃんとおばちゃんは交代で温泉にのんびり入りました


キャンプ場の斜め前に日帰り温泉があるのもここのお気に入りの一つ


夕飯は好きなお肉を焼きながらのんびりお酒を


おじちゃんが焼き鳥食べたいと急遽朝買いました


juneと風太のときどき車旅

焼きながら良い火の通り加減で(^ε^)♪美味しい


ラム肉も大好き


juneと風太のときどき車旅

この後もいろいろ好きな物を焼いてのんびりだらだら夕飯は続きました


思ったより暖かく快適な夜でした



朝は朝食前に皆でお散歩会


キャンプ場の裏山へ登ります


juneと風太のときどき車旅

こんな浅い川でさえ嫌がるJuneと風太を抱えて渡ると


juneと風太のときどき車旅

綺麗な富士山が見えました


お水が好きなワンコはしばらく遊んで休憩


juneと風太のときどき車旅

帰って食べた朝食は当然美味しい (^~^)


juneと風太のときどき車旅

頑張ったJuneと風太にもご褒美ごはん


juneと風太のときどき車旅

まあ前の日の残り肉なんですけどね


旅に出るといつも朝ごはんを食べないJuneもペロリでした


食べたら休憩


juneと風太のときどき車旅
風太はだら~んと気持ち良さそう


juneと風太のときどき車旅

日向でしばらくの~んびり


さあ第二ラウンドのボール遊びです


juneと風太のときどき車旅


風太はJuneさんの後ろについてクンクンばかり
juneと風太のときどき車旅

おばちゃんが呼び寄せ用のおやつ持ってるの気がついたら


juneと風太のときどき車旅

ねえ持ってるでしょ頂戴ってついて歩くばかりです


juneと風太のときどき車旅

そのうちプシューって音がしたと思ったら


長年遊んだボールをとうとうやっつけてしまったようです



juneと風太のときどき車旅
それでも離さずテントまで持ち帰りました


いっぱい遊んだから当然お顔は


juneと風太のときどき車旅

でもここはお湯で洗うシャンプー台が有るんです


シャンプーもリンスも使い放題


ドライヤーも貸してくれます
juneと風太のときどき車旅

フカフカのお顔に復活です


お昼寝してもらってる間におじちゃんとおばちゃんはおやつ


ワインとチーズがメイン


juneと風太のときどき車旅

だらだらとおやつしてたらあれー?夕飯の時間だって


何時間おやつしてたんでしょうね (*v.v)。


一応くぎりでまたまた温泉へ


長いお昼寝から覚めた風太もそろそろ夕飯はって起きてきました


juneと風太のときどき車旅

今晩はお鍋


絶対寒いと思って用意したのに今夜も冷え込む様子はありません


juneと風太のときどき車旅

野菜とお肉を食べたら水餃子を


ビールが進む夜でした



三日目の朝は前の日の鍋にきりたんぽを入れて熱々の朝食


これはこれで美味しい (^_^)v


さあ最後まで遊びますよ


夜中に降った雨もあがったのでさっそくドッグランへ


juneと風太のときどき車旅

お気に入りのボールを咥えて今日も元気に走ります



juneと風太のときどき車旅

楽しい!!


風太がおやつ頂戴って来るとJuneも頂戴ってきたり


juneと風太のときどき車旅

そのうち風太もスイッチが入りました


juneと風太のときどき車旅

勢いあまってこんな所に登ってずるっとすべり落ちてきました


juneと風太のときどき車旅

こんなに走った風太見たのは初めてです


このキャンプ


いっぱい遊んで満足してくれたかな


次は何処へ行こうかね


そろそろ暖かい方へ場所を移動かな