日曜は盛大にお洗濯 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

朝から良いお天気だったので何度洗濯機を回した事か


Juneさんが雨の日にあちこちに地図書いてたからいっぱい溜まってたの


しかも最低二度洗いしないと臭いがとれないし・・・・・・


昼近くになっちゃったのでお出かけは無理


近所でお昼ご飯と思って行ったら満員


少し足延ばしてお蕎麦を


juneと風太のときどき車旅

最近お気に入りのおそばやさん


今日は冷やし鴨南蛮・・・美味 (*^o^*)


ついでに買い物して戻ったらJuneさんおもちゃをちょうだい!!って


珍しくしつこく催促


渡したら10分程で可愛そうなへびさんになりました


juneと風太のときどき車旅

一見無事のようですが頭のボールは無くなりしっぽの笛はどこかへ


そうとうストレス溜まってたようです


風太はそんなJuneを見ていたと思ったら


juneと風太のときどき車旅

食べ物じゃないなら興味ありませんと Zzz…(*´?`*)。o○



ごめんね今週末はお天気良さそうな三連休だからまたキャンプいくからね


お外でいっぱい遊ぼうね


Juneさんの着替えもいっぱい持っていくから沢山遊ぼう!


久しぶりに西湖に行くよ