風太君4才になりました | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

本当は金曜日がお誕生日だったんだけどおばちゃん帰りが遅く


土曜日にお祝いしました


土曜の朝はまずヌキヌキにお出かけ


今回Juneさんもバブル温浴に入れてもらう為一緒です


juneと風太のときどき車旅-130803_094753.jpg

どこに行くか分かってないけど車に乗れたから嬉しい (-^□^-)


juneと風太のときどき車旅-130803_095036_ed.jpg

juneと風太のときどき車旅-130803_103319_ed.jpg

Juneさん服を脱がせるのも二人がかりという暴れっぷり


juneと風太のときどき車旅-130803_103302_ed.jpg

風太はトリマーさん大好き攻撃ラブラブ


口輪されてもチューさせてって必死


毎度お騒がせの姉弟です



お店で待ってたらおじちゃんから今仕事終わったってTEL


会社まで迎えに行ってランチを食べに


ミニサイズの麺と丼と点心を好きに組み合わせるセット


juneと風太のときどき車旅-130803_115227_ed.jpg

まだまだ時間があるのでトリミングのお店近くで映画を見る事に


ちょうど良い時間だったので真夏の方程式を観ました


戻ってお店のあるデパートで夕飯のお買い物をしてたら出来上がりのコール


何もお祝いしてあげてなかったのでケーキ等を購入して帰りました


juneと風太のときどき車旅-130803_175953_ed.jpg

juneと風太のときどき車旅-130803_180037_ed.jpg

ちょっとお疲れかな


ちょうど戸田の花火大会と川口のたたら祭りで道路は混み混みの日でした



帰ってからさっそくお祝いのご飯


待てなんて出来ない風太


よこせ~!!って必死


juneと風太のときどき車旅

オムライスとラムのお肉


お野菜を下に入れて半分づつね
juneと風太のときどき車旅

デザートにケーキもあるよ


juneと風太のときどき車旅

これも半分づつね


満足してくれたかな?



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


日曜日、風太と闘いながらブルーベリーの収穫


juneと風太のときどき車旅

防鳥ネットを潜って入り込む風太です


枝から直接ムシャムシャ (^~^)


juneと風太のときどき車旅

大粒なのが沢山採れました


ジャムには多すぎるのでジュースにでもしましょうか


Juneと風太には小粒なのをとってありますからね