2013 ちょっと早めの夏休み NO.4 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

さあ青森まで移動しますよ


簡単に朝ごはん


ホットサンドを作って、サラダはスーパーのです


juneと風太のときどき車旅

もうこの旅でキャンプはしないのでキッチリと荷物を積み込みました


最後に温泉で汗を流して出発


2泊しておじちゃんも心と体に充電!満タン!!


一日たっぷりと走る予定です


秋田県のはずれ道の駅はちもりでお昼ご飯


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅
いか焼きそばとはたはたの天丼


美味しそうでしょう?見た目はね・・・・食べない方が良いです (_ _。)


五能線と並行する海岸線側の道をのんびりドライブ


千畳敷で休憩


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

さっきの口直し


岩ガキを一つ


juneと風太のときどき車旅

今採ってきたばかりだよっていう言葉に釣られちゃいました


ちょうど良いサイズでウマウマ (^~^)


通り道だったのでわさおの店でイカ焼きも購入


焼きたてだったけどお腹いっぱいなので今晩のおつまみに


残念ながらわさお君はいませんでした



湿原や十三湖を通り竜飛崎へ


眺瞰台で津軽海峡が一望出来るとの事で降りてみましたが


あっという間にガスが


juneと風太のときどき車旅
車から降りた時は見えていたんですけどね


仕方ないので灯台まで移動


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

とっても風が強い


雲も多くて


juneと風太のときどき車旅

雲の間から陽の光が海面に反射してキレイでした


この後は海岸沿いの道を青森市内まで移動


この日は八甲田で寝ようと思ってたのですがお天気が心配


山の中は止めた方がよさそうとの判断で


市内で買い物をして道の駅浅虫温泉へ


車の中で夕飯をとりのんびりと


夜中かなりの雨が降りました


山に行かなくて正解だったようです


        明日は朝から贅沢をします・・・・・v(^-^)v