2013 ちょっと早めの夏休み NO.2 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

この日は晴れて暑い(;´▽`A``


ワンコも一緒に入れる所を探しました


目指すはハーブワールドAKITAへGO!


juneと風太のときどき車旅


店内ダッコで通りハーブのお庭へ出てお散歩


juneと風太のときどき車旅
これはまだ咲始めのラベンダー


花の終わったラベンダーを手入れ中だったので周りからは良い香り



juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

秋になるとぶどう狩りも出来るようです


車に戻ると暑かったようでZZzz....


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

食料を買い込んでキャンプ場到着・太平山RESORT PARK


3.3haにいろいろな施設があります


オートキャンプは1泊2060円(電源、シャワーの使用は無料)


室内プールと温泉の施設を250円(割引券使用)で利用出来ます


サイトは一番広い所を借りたらもう一家族分は余る広さ


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

さあ冷たいビールをぐいっと
juneと風太のときどき車旅

気持ち良く昼寝 Zzz…(*´?`*)。o○


juneと風太のときどき車旅

風太も風が気持ち良いらしい


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

そのうちゴロンと


juneと風太のときどき車旅


温泉に入ったら夕飯タイム


支度の間は一緒のケージに居れたら


juneと風太のときどき車旅

Juneさんの迷惑なんか気にしない風太


座りたいところに座るんだもんね A=´、`=)ゞ


Juneさんはされるがままです


陽が暮れて明かりを


juneと風太のときどき車旅

今夜は秋田の豚肉の味噌漬けとホタテの糠漬けがメイン


やっぱり地酒も頂きます


juneと風太のときどき車旅

お店の方お勧めのロックでウマウマ


涼しく気持ちの良い夜でした


                        つづくよ