だいぶオサボリしちゃった | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

とくにこれといった事も無く元気にしておりました


その間にJuneさんお誕生日を迎えましたが・・・・・ゴメンネ忘れてた


ご馳走もプレゼントも無し


そのうえ夕ご飯をもらえなかった日も・・・


風太にあげたところでなにやら配達のピンポンが


そのまま忘れてしまい次の朝Juneさんのお腹が盛大に鳴ってる


珍しいなあって思い朝ご飯あげようとしたら夕飯がそのまま棚の上に


風太みたいにギャンギャン言わないから・・・m(_ _ )m


次の日は忘れられないようにケージの前で食べますとアピールしてた



梅雨も明けた土曜日は久しぶりにお出かけ


キャンピングカーショーへ


特に目的があった訳じゃないけどワンコもOKだし


入場無料の券があったからドライブがてらね


juneと風太のときどき車旅

最近はおとなしく乗っててくれるので助かります


さっそく入口でワイヤーちゃん発見


でも急いでたらしく声を掛ける間も無く出て行かれました



juneと風太のときどき車旅

混んだ場所ではダッコ


juneと風太のときどき車旅

いっぱい声をかけられましたよ


単身で今東京だけど北海道の家に2ワンいるんですよっていう方


昔ワイヤー飼ってて今はウエルシュがいますと懐かしがる方


突然ワンワンと他のワンコに吠えた風太にあゝワイヤーはこうだよねなんて笑われた


この犬は何ていう犬種ですか?と来た母娘さん


テレビのCMで見てから気になってたらしい


飼いたいんですけどとおっしゃってたので難しいワンコですよと言っておきました


お買い得品を少々手に入れ帰宅



来週から夏休みでまたブラブラと車旅に出かけます


たぶん久しぶりに東北へ


日本海側から北上する予定


風太は初めての東北になります


お天気が良くても暑すぎるとJuneと風太には辛くなるから


様子をみながらボチボチと行って来ます