本栖湖キャンプ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

お天気良さそうだからと急に決めた本栖湖キャンプ


サイトはフリーで早い物勝ち


AM8時少し回って着いたらもう結構な人


林間サイトは少ないので場所選びが大変でした


なんとか一番奥に場所を確保


さっさと設営して朝ごはんにしなくちゃ


Juneと風太はケージの中へ(置いて行かれないか見張ってます)


juneと風太のときどき車旅

ぐるっとお散歩したらお昼寝


juneと風太のときどき車旅

でも遊びたいJuneと風太は寝る気無し


juneと風太のときどき車旅

おばちゃんの隣にいたはずの風太が一人でお散歩?



juneと風太のときどき車旅

ヌキヌキしたら緩くなっちゃったみたい


後ろへぐっと下がると抜けちゃうようです


お散歩したりお昼寝したり繰り返しのんびりとすごしました


夜になったら気温がさがりちょっと寒いくらいに


寒がりJuneさんは


juneと風太のときどき車旅
毛布にくるまれ


風太はおばちゃんの膝の上で温め係り


juneと風太のときどき車旅

すっかり甘えん坊になった風太にはちょうど良い係りでしょ


朝のお散歩


juneと風太のときどき車旅

ほんの少し富士山が顔を出してくれました



juneと風太のときどき車旅

ここはボートやカヌーを楽しむ人達がたくさん


だけどワンコは泳がせないでと言われちゃいました


Juneと風太は良かった!って思ったかな


(でもルール無視で泳がせてた人達もいましたけどね)



juneと風太のときどき車旅

林間サイトは涼しく気持ちよくすごせました


暑い埼玉へ帰るのは嫌になるくらい


いつもとルートを変えて秩父経由でドライブがてら


のんびり帰りました