松本迄ドライブ・・・暑かった | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事


土曜日は雨の中今年初のサッカー観戦


Jリーグ発足20周年の記念セレモニーも行われました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

鹿島からアルシンドと浦和はポンテの二人が登場


juneと風太のときどき車旅

久しぶりに 「友達ならあたりまえ」 を聞きましたよヾ(@^▽^@)ノ


審判の誤審もあったけどとりあえずRedsが勝ちましたクラッカー


juneと風太のときどき車旅
試合後もいろいろとやってたけど


長時間のお留守番しているJuneと風太の為に急いでお帰りしました




朝起きたら良いお天気晴れ


渋滞も無いし松本へ行こうと出発です


目的はここ トラットリア松本画廊


juneと風太のときどき車旅

知り合いのカメラマンさんの写真展がここで始まったのです



CWニコル X 山頭火の世界という本を出版されたので


いわさきちひろさんの息子さんが企画されたのです


黒姫の自然とCWニコルさんの写真に山頭火の詩がついてます


残念ながらワンコは入れないので交代で見させて頂き


外のテーブルでアイスコーヒーを飲んで休憩させていただきました


お食事はまだ保健所から許可が下りなくて出来ないとの事


長野は保健所がうるさいそうです


盲導犬でさえ入れない所があるんですって



せっかくだから松本城までお散歩


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

なるべく日陰を歩いたけど暑かった~(;^_^A


juneと風太のときどき車旅

Juneさんのなさけない顔


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

ナワテ通りに入ると


juneと風太のときどき車旅

こんな店等があり


良い子ならテラスでお食事が出来る店もありますよ


残念ながら我が家の子はね~(x_x;)


テイクアウトで近くの神社の涼しいところで頂きました


また中町通りに行くと


juneと風太のときどき車旅
あちこちに美味しい井戸水が


我が家も空のペットボトルに入れて頂きました



juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

ソフトクリームを食べたりしながらブラブラお散歩


でも暑いから長時間は可哀そうで早めに切り上げました


車に乗ったらのびてます


juneと風太のときどき車旅

おばちゃんの膝の上で重なり合って寝てました


土曜はお留守番させっちゃったからお詫びのつもりのドライブ


迷惑だったかしら・・・・・