GW後半はのんびりと | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

後半は何処行っても混むだろうなという事でのんびりすごす事に


それでも毎年行っている笠間焼の陶炎祭(ひまつり)にだけはお出かけ


4日の下り渋滞もおさまった夕方出発


今晩はお気に入り道の駅芳賀へ


温泉入って車中でのんびり夕飯


朝起きて裏手の散歩道へ


juneと風太のときどき車旅

そういえば夜散歩してたら風太が橋から脇へ落ちました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


首つり状態になりかけた風太をあわててひっぱりあげましたよ


どんくさい風太です


駐車場が混むから1時間前に会場へ到着したらぞくぞくと車が


時間になった頃はもう満車なんだろうなあ


juneと風太のときどき車旅

始まる迄公園内をお散歩


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


一日のんびりするつもりの人は休憩用のタープを張ってましたよ

juneと風太のときどき車旅


会場の中には


juneと風太のときどき車旅

こんな所もあり食べたり飲んだり


我が家も


juneと風太のときどき車旅

こんなのやいろいろ買い食い


一通り回った後


Juneと風太はものすごい人なのと暑さで休憩


juneと風太のときどき車旅

その間おじちゃんは一人でゆっくりと会場を見て回ってました



juneと風太のときどき車旅

帰りも渋滞する前に帰宅


Juneと風太は疲れてグッスリ


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

最後の一日もおうちでの~んびりしてました