週末はおじちゃんのお誕祝キャンプでした | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

おじちゃんがどうしてもキャンプに行きたいっていう事で


久しぶりに西湖でキャンプ


だ~れもお客はいなくて静か


予報が外れて寒かったですけど


とっととタープとテントを立てたら寒いのにビール


juneと風太のときどき車旅

つまみはお気に入りの柿の種(あと辛&山椒味)とナッツ


本格的に飲む前にまずはドッグランへ


juneと風太のときどき車旅


ウロウロしたり


juneと風太のときどき車旅

走ったり


Juneさん久しぶりにのびのびしました


当然風太は


juneと風太のときどき車旅

危険なのでひも付き


Juneのお尻ばかり眺めてました


男だから(姉ちゃんが相手でも)しょがないよね


童顔でももう大人ですから


戻ったらお昼ごはん


juneと風太のときどき車旅
家から持ってきたレトルトでパスタ


選んだのは


juneと風太のときどき車旅

ほうれん草とサーモンのキッシュも温めて


もう夜にむけだらだらとお酒をいただきます


風太は繋がれるとはじまるグルグル走り


juneと風太のときどき車旅

帰るまでに何週はしるやら


管理人さんが風太にいっぱいおやつをくれたよ


juneと風太のときどき車旅
見本でいっぱい届いたから好きなだけ持てってだって


遠慮なく袋にぎゅうぎゅういっぱい頂きました


少しづつ食べようね (^~^)


寒いので足元に七輪を置いて


juneと風太のときどき車旅

焚火もガンガン焚きました


juneと風太のときどき車旅

ちょうど管理室のデッキを張り替えてたので剥がしたデッキを


焚火に使ってっていっぱいもらったので


火が好きなおじちゃん喜んでガンガン焚いてました


それでも寒いと震えるJune


juneと風太のときどき車旅


夕食後は早めに寝る事に


今日は風太と一緒には寝られないのでおじちゃんとテントへ


風太はおばちゃんとキャンカーだよ


juneと風太のときどき車旅

なんだか興奮して布団の上でグルグルしてましたけど


布団をかぶせたらすぐにスヤスヤ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



朝はトイレ~って起こされました


起きたらゴハンゴハンてうるさい風太


習慣で6時には食べたいのです


ワンコごはんを先に作って


おじちゃんリクエストのガレット


前から食べたいって言ってた長いもを入れた物


juneと風太のときどき車旅

夕飯の残りの麻婆挽肉で


juneと風太のときどき車旅

案外美味しかったようです


定番のハムとお野菜


juneと風太のときどき車旅

ゆっくりたっぷり頂いたらお帰りの時間です


荷物を積んだらドッグランで最後に一遊び


足を綺麗にふいて


juneと風太のときどき車旅

車でお留守番してもらいおばちゃん達は温泉 温泉 ♪ ♪


そして少し寄り道


桃の花見



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

満開まではあと5日くらいかかると言ってたので今週末が良いのかな?



juneと風太のときどき車旅

上は桜下が桃


櫻は満開でした


観賞用の桃の花の枝を買って帰りました


juneと風太のときどき車旅

おじちゃんが昔見たという見渡す限りピンクに染まった


桃源郷を見てみたかったな