一緒に花見に行こうと思ってたけど・・・ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

土曜は六本木のサントリー美術館に行くのに


Juneと風太も一緒に連れて行こうかと考えてました


昨年桜がとってもきれいだったので一緒にお散歩しようと思ってました


ですが最近風太がJuneのお尻をしつこく追いかけるから???


juneと風太のときどき車旅


ヒートになりました


あわててマミーポコにしっぽ穴をあけて


juneと風太のときどき車旅

オムツカバーして


juneと風太のときどき車旅
さらにカバーオールをすっぽりと完全武装です


このぐらいしないと危険なんです



可哀そうだけどお留守番


さびしいけど別々のお部屋です



この日は最近我が家の最寄駅から横浜迄つながった地下鉄に乗って
juneと風太のときどき車旅

中目黒で乗り換えてみる事にしましたが


juneと風太のときどき車旅

ホームからでもこんなにきれいに見られる桜の花見客で混雑してました


ですが今まで二回乗り換えだったので少し早くなったような



まずはお昼ご飯


久しぶりに梅蘭の焼きそば


juneと風太のときどき車旅

中に具が入っていて麺がパリパリ


juneと風太のときどき車旅


美術館の見学をしてちょっぴり花見散歩


juneと風太のときどき車旅

Juneと風太にはおやつのお土産を買って


人間用に虎屋の桜餅


juneと風太のときどき車旅

桃のお酒と桜のビール等


juneと風太のときどき車旅

春らしい物を少し買ってみました


家に帰ったらこの方なんか変


juneと風太のときどき車旅

服を着せた覚えないんですけどね???



juneと風太のときどき車旅

おずぼんを背中にしょって


ひとりでスーパーマンごっこでもしていたのでしょうか?( ´艸`)