強風だったので | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

本当は金曜の夜から伊豆へ花見に行く予定でした


でもあまりの強風&突風の為危険と判断し中止しました


土曜は家に閉じこもり


久しぶりにミシンを出しておじちゃんに頼まれていた小物を


タブレットの入れ物


キャンプ用品を入れる袋等を何点か作ってみました


暇な子達


juneと風太のときどき車旅

ファンヒーターではなく石油ストーブをつけたら仲良く


でもだんだん


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

前に出て来る風太でした



日曜は風の止んだ午後から土手散歩


なんか仮装したした人達がちらほらと


良く見るとゼッケンをつけてる


「小江戸 大江戸 200K」


調べたら1日目は小江戸(川越)から熊谷迄行って帰り(100K弱)


2日目は小江戸(川越)から大江戸(東京)東京タワーやスカイツリー等


(100K強)を回ってくるフットレース(36時間制限)でした


あの強風の中歩いてたんですね


おばちゃんは土手の散歩だけでもふうふう言ってるのに (^▽^;)