楽しかった3連休のキャンプ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

お天気も良さそうだしとまたまたキャンプ


冬でもポカポカ陽気のキャンプでした


到着したらさっそくランへ



juneと風太のときどき車旅
おもちゃをもらって元気よく走り出したJune


珍しく風太が追いかけてると思ったら大ゲンカ


ケンカには勝ったけどJuneさんがおもちゃを譲りました


juneと風太のときどき車旅
がしがしやってお気に入りのおもちゃを



juneと風太のときどき車旅
あっという間にこんなにボロボロ


Juneさんのお気に入りだったのに


同じ物売ってないから大事に使ってたのになあ


遊んでいる間におじちゃんがお芋焼いてくれたよ


juneと風太のときどき車旅
Juneさんも欲しいけど風太とは距離をとってます


juneと風太のときどき車旅

おばちゃん達もおやつタイム


ねえ知らない人がウロウロしてるよ


juneと風太のときどき車旅
この日はキャンプ場に雑誌の取材が入ってました


我が家もアンケート書いたりいろいろ写真を撮られました


でも雑誌の名前忘れちゃった


juneと風太のときどき車旅

夕方になったのでそろそろ焚火


juneと風太のときどき車旅
クンクン何か食べ物焼いてますか?と気になる風太



juneと風太のときどき車旅
そろそろ冷えそうなのでJuneは重ね着


風太に隠れてまだおもちゃで遊んでいますo(^-^)o


juneと風太のときどき車旅

夕飯のあとはおじちゃんの布団に潜り込みZzz…(*´?`*)。o○


juneと風太のときどき車旅


風太はダッコが一番落ち着くようです


キャンプ場での朝ごはん


juneと風太のときどき車旅
Juneと風太も特別メニュー



juneと風太のときどき車旅
夕飯のポトフをシチューに変えて熱々を


少し休憩したら今日は大好きなボールで遊びます


juneと風太のときどき車旅
風太はボールに興味ないのでJuneさん独占で楽しみます



juneと風太のときどき車旅
隣のランが気になりうろうろする風太


ガウガウしちゃうのでランの中でも自由にできません



juneと風太のときどき車旅
たっぷり遊んで顔を洗い着替えてのんびり



juneと風太のときどき車旅
ほとんど走ってないのに・・・



juneと風太のときどき車旅
気持ち良さそうに寝てます



juneと風太のときどき車旅

何度でもランは楽しい!!



juneと風太のときどき車旅
そしてドロドロに


洗って着替えてを何回したでしょう



juneと風太のときどき車旅
風太はせっかくフリーにしたのに


ねえねえおじちゃんとくっついて歩きランの意味無し



juneと風太のときどき車旅

それなのに寝るのは風太


何でこうなるの


Juneさんが元気良すぎ?




今回の冬キャンプでもヌクヌクで寝られた訳は


この湯たんぽ

juneと風太のときどき車旅
おじちゃんのひつじさんコレクションのひとつ


朝まで程よい暖かさで全然寒くなかったようですよ


おばちゃんは車の中でもちろんヌクヌクでしたけどね (*^o^*)