快適だった冬キャン | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

1泊なので近い所


なるべく暖かい所


温泉に入れる所


ジューンさんを思いっきり遊ばせてあげられる所


という事で千葉県袖ヶ浦市の森のまきばでキャンプしてきましたよ



行きはアクアラインを初めて通りました


海ほたるってけっこう大きいんですね



juneと風太のときどき車旅

あんな遠くからトンネルを抜けたら海の上


ここには


juneと風太のときどき車旅

ちゃんとこんな場所もありましたよ


千葉県の観光振興のためにキャンペーンで


juneと風太のときどき車旅

こんな物を頂きました


ETCの使えない有料道路で使えます(1000円分)v(^-^)v



千葉に入ったらまず野菜の直売場でお野菜や卵を購入


今お野菜高いですからね



キャンプ場に着いたらおじちゃんがタープ張ってる間にさっそく


juneと風太のときどき車旅

大好きなサッカーボールでいっぱい遊びました о(ж>▽<)y ☆



juneと風太のときどき車旅

風太も珍しく入場したとたん元気に走りましたよ


半周で終わりでしたけど(〃∇〃)



まだ陽があるうちに雪が降り始めました


juneと風太のときどき車旅
もやもやっとしてるのが雪のカーテン


ふわっと寄ってきました


不思議なお天気でしたよ



今回のキャンプはスクリーンタープのみ


juneと風太のときどき車旅

床にマットをひいてロースタイル


暖房兼調理用の長七輪で中はポッカポカ


juneと風太のときどき車旅

メインは水餃子


少しづつ温めながらお酒と一緒にゆっくりと


〆はけんちんそば


juneと風太のときどき車旅

ジューンは3回も遊んでご飯を食べたらおじちゃんのベッドでZZzz....


一番幸せそうでした



juneと風太のときどき車旅

だっこ大好きな風太は朝からダッコを要求



juneと風太のときどき車旅

ジューンは遊んだらベッドの潜り込み


中でおやつを食べて満足そう


何度目のドッグランINでしょうか


juneと風太のときどき車旅

大好きなボール遊びは飽きる事を知らないようです


風太は今日ものそのそクンクン


juneと風太のときどき車旅

隣のランに他のワンコが入った時だけ興奮して走り回ります


でもそうなったら捕獲


いつの間にか他のワンコと遊べない子になっちゃいました


juneと風太のときどき車旅

たっぷり遊んだ結果こんなドロドロに


もうベッドには入れてあげない


下で寝てなさい


juneと風太のときどき車旅

風太は相変わらずダッコ


かたしてる間も無理やりダッコ


juneと風太のときどき車旅

とっても邪魔なんですけど A=´、`=)ゞ



帰りはお約束の温泉


市原のスーパー銭湯だけどちゃんと源泉掛け流しの温泉温泉


2時間近くゆっくりしちゃいました


そしたら渋滞も無くなっててスムーズに家迄帰れました(^_^)v



帰ったら珍しく2ワンで大人しくファンヒーターの前で


juneと風太のときどき車旅
いつも仲良くしてくれれば良いのにね