大人しく過ごした週末 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

土曜日にお隣さんからリンゴのお返しにと


採りたて野菜などをいただきました


juneと風太のときどき車旅

二人じゃ食べきれない量です


置いておく場所にも悩むんですよね


この食べかけの柿


juneと風太のときどき車旅

おばちゃんの拳より大きい柿でしたが


食べようと思い流し台の奥の方に置いていたのを


台を探し必死に首をのばし風太が齧りました


この柿は高かったんだよ~ヾ(。`Д´。)ノ


頂いた柿やみかん、リンゴ等が置いてある部屋に


何とか入れないものか部屋の前でクンクンし狙っております


チョットでも隙間があると鼻先で開いて入り込みますから大変



日曜はワクチンを打ちにお医者さんへ


早く診察室に入りたい
juneと風太のときどき車旅

我慢できず


juneと風太のときどき車旅

扉をカリカリ


相変わらず盗み食いをしている風太ですがなんと


体重が7.6Kg


7.4KgのJuneよりはまだ重たいですがお医者さんもビックリ


いっぱいほめて頂きました v(^-^)v


でもあと1Kg減が目標です


頑張ろうね風太



今日はロング散歩禁止なので車でおじちゃんの実家に


昨日のお野菜をおすそ分けしにドライブです


juneと風太のときどき車旅

この位置は風太も大好きで場所取り合戦です


行きは風太でしたが


帰りに風太がどいた隙に


しかたがないので風太はZZzz....


juneと風太のときどき車旅


せっかくなのでホームセンターへ寄りました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

キョロキョロとご機嫌なおふたりさん



昔私も飼ってたのよというご夫婦が

可愛い可愛いといっぱいなでなでしてくれましたヨ


帰ったらワクチンのせいか


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

なんだか大人しくずっと寝ております