土日は近所の土手散歩 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

3日は朝までお仕事だったおじちゃん


遠くへのお出かけは出来ませんでした


土曜にたっぷりとお散歩して家でのんびり


日曜は朝からまたまたお散歩


昨日のお散歩で少々お疲れなので日曜はくんくんしながらのんびり散歩


juneと風太のときどき車旅

仲良くクンクン


おいてかれてものんびりクンクン


juneと風太のときどき車旅

この日もグランドでは大宮アルティージャのトップチームが練習中


ボールの音が気になってなかなか歩かないのはJune


juneと風太のときどき車旅

帰ったらお疲れの風太はグーグーいびきをかいて寝てました


juneと風太のときどき車旅


その間におばちゃん達はお出かけ


六本木のサントリー美術館へ


気になっていたお店で美味しいランチをいただいて


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

Juneと風太にはおやつのおみやげを買いましたよ


良い子で待っててくれました