体調が悪い(-.-;) | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今週は月曜から早出残業
火曜は会社の後輩が蒙古タンメンが食べたいって言うので寄り道
あまり辛くないほうが良いかなと思い冷やしつけめんにしてみました

juneと風太のときどき車旅-121002_202018.jpg

失敗(ノ_・。)
冷たい方が辛く感じないと思ったのに辛さが蒙古タンメンがX4に対しX7だった
家に帰ってお風呂入ったら口の回りがひりひりしました
その日はなんとも無かったのですが昨日は夜中気分が悪く何度も起きて寝られませんでした
おじちゃんの風邪移ったかな?

そして今朝は人身事故の為電車が遅れし超満員・・遅刻
体調治さないと週末のキャンプが楽しめないなあ