春だから | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

お出かけに良い季節になったね~という事で


我が家のキャンカーもお出かけにそなえお手入れを


土曜日にタイヤとオイルの交換などを


只今作業中


juneと風太のときどき車旅


時間がかかりそうなので讃岐うどんでもと行ったのですが・・・・・


お昼の時間は過ぎてるのに駐車場に入れない


さっさと諦めとかち村の豚丼に変更


チョット贅沢にかみこみ豚を注文



juneと風太のときどき車旅


柔らかいし美味しい (≧▽≦)


炭火で焼いた豚肉は香ばしく最高!


もちろん帰りにはどら焼きも買いましたよ


juneと風太のときどき車旅

カレー味のどら焼きは初めて


温めて頂きました


あずきは入ってるけどピリッと辛い不思議なお味でした



お留守番していたJuneと風太は日曜日にたっぷりとお散歩へ


武蔵丘陵森林公園へお出かけです



juneと風太のときどき車旅


残念ながら桜の開花はまだこれからというところでした


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

残念だね風太にもチューリップは食べられないと分かったみたい



ドッグランではランちゃんというもうすぐ2歳の女の子に会いました


juneと風太のときどき車旅

ここでワイヤーに会うのは初めてかも



おじ、おば、姪という関係のエアデールファミリー


juneと風太のときどき車旅

3か月の女の子でもさすがに大きかった



ひと遊びしたらまた長い帰り道


途中日当たりの良いベンチで休憩


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

風太はのんびりするのですが元気娘のJuneは座りません


いつまでたっても落ち着きの無いお姉さんです


チョット変わったチューリップ等を見ながら


juneと風太のときどき車旅

のんびり散歩を楽しみました


途中イヤイヤはしなかったけどちょっと立ち止まるとすぐにゴロンとする風太


juneと風太のときどき車旅


お家に帰ってもグッスリでした


juneと風太のときどき車旅