嬉しいお届けもの | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今日は笠間&益子展に新宿伊勢丹へ


おじちゃんの好きな作家さんも出品されているので


Juneと風太にはお留守番してもらい行ってきました


でも大好きな額賀さんの作品は完売まじか


ほとんど残ってなくて残念


今後の作陶のヒントにいろいろと見てきました


なんか新宿は久しぶり


お昼ご飯はロールキャベツの老舗アカシアで


デザートは贅沢にTAKANOフルーツパーラー


juneと風太のときどき車旅-111112_133754.jpg

美味しかった(^~^)



さて嬉しいお届けものとは


おじちゃんたら図々しくBOWWOWさんに


包丁のカバーを作ってなんてお願いしてました


それが届いたのです о(ж>▽<)y ☆


もとのカバー


juneと風太のときどき車旅


作っていただいた物
juneと風太のときどき車旅

入れてみると
juneと風太のときどき車旅

なんか高級品になったようです


ありがとうございました m(u_u)m



留守番中にいももちを盗み食いしてお腹パンパンの風太


気持ちよく寝ております


juneと風太のときどき車旅

ワイヤーには小さいかも言われたベッド


クッション入れても大丈夫


小柄な風太には丸まると丁度良いようです (^v^)
juneと風太のときどき車旅



今日はお留守番してくれたJuneと風太を連れて


明日はさっそくナイフ持って秋ヶ瀬公園ででも


外飯食べてのんびりしてこようかな