朝散歩で | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今週末はお出かけ予定無し


家でのんびりとする事に


朝からお天気が良いので土手散歩へ


どうせだから最近話題のあらちゃんの出没地迄男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ


いつもの折り返し地点から5分程先まで歩いた所です


朝6時半だというのにもう車が来ています


ヘリポートが臨時駐車場になってる


どれだけの人が集まって来てるのだろう


屋台も出ているようです


そういえば近所の肉屋さんが弁当売りに来てたの


テレビで写ってた目


おじちゃんの陶芸の先生もオリジナルグッズを制作中らしい


テレビで紹介されてさっそく買いに来た人がいたんだって


でもまだ制作中ですから( ´艸`)



気まぐれにしか出没しないあらちゃんには当然会えず


とりあえず写真をパチリ


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


川の向こう側は秋ヶ瀬公園です


juneと風太のときどき車旅


住民登録されてました


Juneと風太と同じ市民だ


昔騒がれた玉ちゃんは此処から10分程歩いた所に出没してました


帰りはのんびりと


風太はマイペース


juneと風太のときどき車旅

そんな風太を時々立ち止まって待つJune


juneと風太のときどき車旅


帰ってご飯食べたら日向でうつらうつら


juneと風太のときどき車旅

とうとうゴロン(@ ̄ρ ̄@)zzzz


juneと風太のときどき車旅


暑くなったら日陰へ


juneと風太のときどき車旅


のんびりすごした土曜日でした