Juneさん海で初泳ぎ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

BOWWOW家から海での遊び何度かお誘い頂いていたのですが


なかなか行けずやっと日曜日に行って来ました


ですがJuneさん風太とケンカして顔に大きな傷


風太は外耳炎でドクターストップ


でも気分転換だけでもとお出かけ



Juneさん傷は塞がっていたのでBOWWOW先生の特訓


juneと風太のときどき車旅

海は初めてです


泳ぐのあまり好きではないので逃げる事ばかり考えていたよう


風太は耳に海水が入らないよう


juneと風太のときどき車旅

おばちゃん特製の耳当て


泳ぐの好きじゃないので不満は無いようです



おしゃべりしたり泳がせたりと午後の一時を楽しみました


ちょっと早めの夕飯


BOWWOW家のお友達お勧め


juneと風太のときどき車旅

他にピザも


とっても美味しかったです(≧▽≦)


とっても良い子で待ってたBiki&Ginnさん


juneと風太のときどき車旅

お外が気になるあずき&春さん


juneと風太のときどき車旅

Juneと風太は悪い子なのでじっとしてないから写真無しです



帰る前に皆で公園をお散歩


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

お天気も暑すぎずほど良く


のんびりできた一日でした


次は風太も泳ごうね