西へ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

おばちゃんがGWに出勤したので代休で土・日・月と3連休


ならばお出かけしましょうと無計画な旅に


朝起きたらリビング中コーヒー豆(挽いた物)が叫び


犯人は4本の手がコーヒー色なので一目でバレました


juneと風太のときどき車旅


風太!! ヾ(。`Д´。)ノ


と朝から大掃除しての出発車


とりあえず西に向かって近江八幡に行く事に


まずは海老名SAで休憩&軽い昼食


そして次は牧の原SAで休憩


浜松餃子と鮪ハンバーガーをつまみ食い


juneと風太のときどき車旅


ハンバーガーといってもライスバーガー


美味しかった(^~^)


このまま近江八幡に行くと時間が半端


おじちゃんが三重県亀山市の関宿に行きたい店がある


という事で寄って行く事に


juneと風太のときどき車旅

町並みを見ながらプラプラとお散歩などをし


ドッグカフェぽ庵さんで休憩


juneと風太のときどき車旅


看板犬の5ケ月のプードル


遊びたくてしょうがないって感じ


いろいろとお話をしたりして写真を撮って頂きました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

(ぽ庵さんのHPから頂きました)


さあ今晩のお宿は何処にしようかな?


とりあえず近江八幡に向けて出発車


携帯を見たらビッケママからメールが


ミクシィでつぶやいた西へ向かうを見たらしい


キャンプ中との事で場所を聞いたら近い!


反対方向だけど久し振りに顔を見に行く事に


とりあえず食料を買ってキャンプ場に


おしかけ参加γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

juneと風太のときどき車旅


少し暗くなり始めてたけど無事合流


食事の後は焚き火をしながら遅く迄おしゃべり


美味しいデザートもいただいちゃいました


ビッケママのと~っても大きなタープ
juneと風太のときどき車旅

おじちゃんがいいないいなと欲しそうに・・・ダメ


朝の散歩をしてご飯を食べたらまたゴロリの風太


juneと風太のときどき車旅


天気予報は午後から雨


朝食後さっさと撤収


近くの温泉でのんびりしてたら雨雨


撤収はグッドタイミングでした


ぬるっとした良い温泉で気持ち良かった (*^o^*)


ここでビッケママとはお別れ


目的地の近江八幡へ


到着した頃には雨もあがってちょうどよかった


日曜なのにと~ても静かな町


WFT発見目


juneと風太のときどき車旅

けっこう大きい置物


ブラブラ歩いていたらやけに人がいっぱいの所に出た


ぽ庵さんでもビッケママにも近江八幡に行ったら是非と


勧められたクラブハリエでした


せっかくだから並んで買ってきましたよバームクーヘン


食べるの楽しみ(≧▽≦)


とりあえずお散歩が続きます


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


ちょっと遅めのお昼ご飯


やっぱり食べたい近江牛


juneと風太のときどき車旅

鉄板焼でいただきました


美味しい!!もっと食べたかった!!


でもお値段も良いので追加は我慢


その後彦根城に向かったのですがのんびりしすぎ


閉まっていたのでぐるっと回って眺めてきました


juneと風太のときどき車旅


おじちゃんひこにゃんに会いたかったらしい( ´艸`)


さあ今回は帰りますか


浜名湖SAで夕飯&休憩


牧の原SAで ZZzz....


朝食は高速降りて沼津港にでも行こうかとも思ったけど


富士川SAで店が開いていたので朝食&休憩


風太はウンPする時木や壁にお尻を擦りつけてします


juneと風太のときどき車旅


変な癖 (・・;)


朝の散歩が終わったのでクラブハリエのバームクーヘン


温かいコーヒーを入れていただきま~す(^~^)


juneと風太のときどき車旅



フワッとしてて美味しい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Juneと風太もワンコ用のケーキを


都心は渋滞しているようなのでのんびりと進みます


足柄SAでも休憩


Juneと風太はドッグランへ


juneと風太のときどき車旅

Juneはボールで楽しそうに遊ぶのですが風太は動かず


強制的にすべり台へ


juneと風太のときどき車旅


この後お尻からドスンと着地して逃げていきました( ´艸`)


ここでしぞーかおでんを初体験


黒はんぺんもいただきました


見た目より薄味で美味しかった




ここからは一気にお家へ


時間にとらわれずのんびりとした旅


やっぱり車旅は止められませんね