ちょっと応援(邪魔しに?)行ってきました | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

またまた秋が瀬公園に行って来ました(=⌒▽⌒=)


六花ちゃんとろろちゃんがディスクの大会に出場との事で


おじちゃん仕事明けなので1回目には間に合わず


2回目迄の休憩中にお邪魔しました


葉紬ちゃんパピー(9ヶ月)のシェパード相手に


とっても楽しそうに遊んでもらってました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅



恐がる事もなくとっても楽しそう


普段なかなかおもいっきり遊べる相手いないものね


その間Juneさんは今日もサッカーボールに夢中


juneと風太のときどき車旅


風太は少しお散歩してはカートに乗りボーット



juneと風太のときどき車旅


アウトドアでの風物詩


BOWWOWさんの昼寝


juneと風太のときどき車旅


おしゃべりしたりボーットしたり時々お散歩したりと


ポカポカ陽気の中でノンビリしました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


さてさて出番ですよ


まずは六花ちゃん


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


とっても楽しそうでしょ


ちゃんとキャッチ出来ましたよv(^-^)v


我が家のカメラではその瞬間が撮れてませんけど(^▽^;)


次はろろちゃん


なかなか本番で実力が出せない事が多いようですが


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


3回もキャッチ出来ました


いっぱい褒めてもらいましたよо(ж>▽<)y ☆


juneと風太のときどき車旅



最後に葉紬ちゃんを抱かせてもらいお別れです


juneと風太のときどき車旅


可愛い!!と連発のママさん


BOWWOW家4頭目か?