逢いたかった!逢いたかった!逢いたかった! ♪ ♪ ♪ ♪ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

日曜日に秋が瀬公園でお外ご飯一緒にどうですか?


ジジママからお誘い頂いたので行ってきました


皆とは去年の秋以来の久し振り


でもこの方は初めましてヾ(@°▽°@)ノ


葉紬ちゃん


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅


風太とも仲良くご挨拶できました


juneと風太のときどき車旅


もうすっかり大きくなってました


他には六花ちゃん


juneと風太のときどき車旅


ろろちゃん


juneと風太のときどき車旅


ジジ君、クラウディ君


juneと風太のときどき車旅


ご飯を食べておしゃべり


それぞれディスクやボールでワンコも遊びました


そして皆でお散歩


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


暖かくなったらキャンプでも行きたいねなんて話をして


暗くなるまでおしゃべりが続きさよならです


次に会う時は葉紬ちゃんまた大きくなってるんだろうな



juneと風太のときどき車旅