せっかく晴れた日曜日 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

やっと晴れた日曜日



やっぱりお出かけしたい!!



って事でまずは幕張メッセのキャンピングカーショーへ



小物を整理する為の物をお買い物


ジジママとお会いしましたよ



もうすぐキャンカー仲間になるようです



楽しみ!!


しばらく立ち話をしてお別れ


その間風太は食べ物を持ってる人ばかり見ているので



本当に食いしん坊って笑われちゃいました




さあこのまま銚子に行きますよ車


風太は即ZZzz...

juneと風太のときどき車旅



Juneさんは元気です




juneと風太のときどき車旅




途中イチゴ街道でいちごを買いました

juneと風太のときどき車旅


Juneと風太にはちょと小粒なのを

とっても甘くて美味しかったですよ



そしてウォッセ21で嘉平屋のおでんだねを購入


出来立てホカホカをつまみ食い


カレーボールが特にお気に入りです




犬吠崎に到着



日が暮れるまで海岸や灯台の辺りをお散歩です男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ

juneと風太のときどき車旅


やっぱりJuneのヒートの匂いが気になる風太



もう何日かしたら隔離しなくちゃσ(^_^;)

juneと風太のときどき車旅


おてんばJuneは何処でもひょいひょいと登りますが


相変わらず風太はダメです

juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅


チョット休憩のおやつタイム




juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


こんな時だけは良い子になりますニコニコ




いっぱいお散歩したらごはん食べて車で休憩ぐぅぐぅ



おばちゃん達はその間温泉入って夕飯を頂いて

ちょっとのんびりさせていただき帰りました