週末はお留守番 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

土曜はおじちゃん仕事なのでおばちゃんと土手散歩♪♪


息の合わない姉弟


juneと風太のときどき車旅


とっても歩きずらいんですけど


土手に着くまでは並んで歩いてくれないとね


juneと風太のときどき車旅


土手に着いたらリードを替えて


juneと風太のときどき車旅


歩くペースが違うんです


Juneは先に行ったり戻ってきたり


真っ直ぐに歩いても風太より長い距離を歩いてます


田んぼ道を歩いていたらお隣さんが


親戚の田んぼの手入れを手伝いに来てました


ねえねえって


juneと風太のときどき車旅


風太君何をお願いしたの?


お仕事の邪魔しちゃいけないからさよならして


いっぱい歩いて帰りました



日曜はお留守番


六本木ミッドタウンで行なわれている茨城の伝統工芸品展へ


おじちゃんの好きな陶芸家のろくろの実演があったんです


前日にBOWWOW家のママさんからTELをいただき


一緒にランチの約束をしました


Wデートです(≧▽≦)


早めに着いたのでサントリー美術館を見学して待ち


その後天ぷら山の上で贅沢な天丼を頂きました


久し振りにお会いしたのでいっぱいおしゃべり


伝統工芸品展もたっぷり見学してお別れしました


ママさんからは風太に一足早いバレンタインのプレゼント



juneと風太のときどき車旅


さっそく頂いちゃいました


食いしん坊の風太も少しは待てが出来るようになりましたよ


juneと風太のときどき車旅


ヨダレがボトボト・・・・・


よし!!


juneと風太のときどき車旅

少しづつ食べようね


Juneさんもこっそりおすそ分けを頂きました


食べ物のおすそ分けなんてあげるの大嫌いな風太


見つかったら大変なんです