またまた行って来ました西湖 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

おじちゃん日曜の朝迄お仕事だったので


午後の渋滞がおさまってからの時間に出発


2時間程で到着


おじちゃんに設営してもらってる間にさっそくドッグランへ


カメラ持たずに行ったので写真はありませんが


チワワ、ビーグル、ジャックラッセル君達と遊んできました


戻って風太はさっそく一休み


juneと風太のときどき車旅


Juneは他のワンコが気になって車の下から目



juneと風太のときどき車旅


出発が遅かったのですぐに夕飯


やっと涼しくなったのでアウトドアたこ焼きo(^▽^)o



juneと風太のときどき車旅

ここからは協同でくるくる


juneと風太のときどき車旅


出来た



juneと風太のときどき車旅


青梗菜とえりんぎの炒め物とにんにくの芽と豚肉の炒め物も


のんびりお酒を飲みながら外の空気を楽しみました


眠くなったらキャンカーで Zzz…(*´?`*)。o○


幸せ・・・・・・




朝の目覚めにまずはコーヒーがかかせません


朝食は簡単に


juneと風太のときどき車旅


お一人様用ミニフライパンでベーコンエッグ


チーズ入りパンのトーストと共に



朝食後はドッグランへ


今朝は貸切状態です



juneと風太のときどき車旅

Juneさんはグルグルとダッシュ音譜


朝から絶好調!!


風太君は相変わらずのそのそくんくん


juneと風太のときどき車旅


お昼迄は本を読んだりうとうとしたりとのんびり


おじちゃんの読んでいた本の裏表紙



juneと風太のときどき車旅

ふと気がつくとWFTが・・・・・発見 o(^▽^)o



お昼ごはんは『ヤンソンさんの誘惑』もどき


本当はオーブン料理ですがフライパンで


ジャガイモ料理です


juneと風太のときどき車旅

オレンジ入りデニッシュパンと冷たいパンプキンスープ


そしてビール(^~^)




さあ午後からは水練ですよ


ライフジャケットを着けられ超ブルーなJuneさんガーン



juneと風太のときどき車旅

さあ行きますよ!!



juneと風太のときどき車旅

拒否る姉弟



juneと風太のときどき車旅


しかたなく泳ぎます



juneと風太のときどき車旅


ライフジャケットを着ても溺れているように見えます( ´艸`)


泳いでも泳いでも岸に着けずパニックになりそうでした


風太君もいまひとつ浮きが悪いので交代してライフジャケットを



juneと風太のときどき車旅


後ろ足をあまり動かさないので進みが悪い少エネ水泳(^▽^;)


今年はスイスイと泳ぐ迄にはなれませんでしたσ(^_^;)



泳いだ後は温かいシャワーでシャンプー


風太君さっぱりして気持ち良いね



juneと風太のときどき車旅

おじちゃんにドライヤーかけてもらってふかふかに


Juneは温かろうがシャワーは嫌



juneと風太のときどき車旅

Juneさんを洗うのにおばちゃんビショビショ


完全に乾く迄日向でウトウト


おばちゃん達はオーナーさんにコーヒーを頂きおしゃべり


乾いたところで今度はおばちゃんたちが車でウトウト


渋滞を避ける為夕飯も食べてから出発する事に


メニューはれんこんと鶏肉のトマトガーリック煮こみ


作り始めたら今晩も泊まる方とやはり渋滞を避けて


のんびり出発する方(どちらも常連さん)とオーナーさんが


一緒に食事しましょうとお誘いくださったので料理を持って


楽しく夕飯&おしゃべり


料理は大好評(*´σー`)


超簡単レシピを伝授


れんこんの料理レパートリーに加わるようです



juneと風太のときどき車旅


ワンコ、キャンカー、旅行、ダイビングと共通の趣味があり


話は盛り上がりあっという間にPM9:00


そろそろ出発しなくちゃとお開き


もう良いだろうと思ったのですが渋滞はまだ続いており


3時間もかかってしまいました