狂犬病の予防注射 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今日は狂犬病の予防注射をしてきました


仲良く歩いて病院へ



juneと風太のときどき車旅


風太お腹周り少し細くなってきたように思ってたのですが・・・・・


10.2Kg  (@Д@;


また増加・・・・・・ (iДi)


太りすぎ!!せめて 8Kg台にって笑われました


病院に行って帰ってきただけなのに


疲れてオネムの風太



juneと風太のときどき車旅


このまま寝かせてお買い物に出かけ



川越の西班牙市場にてスペイン料理のお昼御飯


オムレツ
juneと風太のときどき車旅


マドリード風コシード
juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


デザートとカプチーノコーヒー
juneと風太のときどき車旅


初めてのお料理でしたが美味しかった(^~^)




注射をしたのでチョットだけお散歩に行きました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

知らない人にもいっぱいナデナデされてご機嫌でお散歩




お隣さんにも飛びついてナデナデしてもらってたら



juneと風太のときどき車旅

小屋の中からやきもち


Juneよりも大きいのにちびちゃん( ´艸`)



今日は御飯を食べて早々にオネムになりました