お台場へ行って来ました | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

昨日はお腹をこわした風太


日中おじちゃん大変だったみたい(><;)


寝不足だ~と言いながらお仕事へ(/TДT)/



今日は大丈夫のようなので予定通りお出かけ


おじちゃんの実家で仕事明けのおじちゃんと待ち合わせ


風太はおじいちゃんとおばあちゃんに初めましてのご挨拶


車旅パラダイスという催しに行って来ました


車旅の情報を貰ったり、新しいキャンピングカーを見たりしました


でもジューンは暑くて


juneと風太のときどき車旅

日陰から動きません



juneと風太のときどき車旅

会場で会ったハスキーの蒼夜君(11才)


我が家の先代犬はハスキーだったのでつい目がいっちゃいます


11才でも若々しく元気


去年亡くなったワンコは17才迄生きたそうです


足腰が弱くなってもずっと一緒に車旅をしていたとの事


キャンピングカーはこの2ワンコの為に買ったそうです


我が家と同じきっかけですねなんて話を


大型犬で17才なんてとても長生き\(゜□゜)/


ジューンと風太も長生きしてほしい



ちょっと疲れたのでヴィーナスポートへ


風太が大きくなったらジューンとお揃いであんな物こんな物を


買いたいななんて言いながらブラブラと



アイスを食べながら休憩


ジューンさんにワンコ用のアイスをサービスしてくれました


juneと風太のときどき車旅


歩いていてもどこでも良く寝る風太



おじちゃんがお疲れなので早めに帰る事に


juneと風太のときどき車旅


お腹が空いたジューンさん残していた御飯立ち食いです


juneと風太のときどき車旅


眠くなると何処でも寝る風太


juneと風太のときどき車旅


洗濯カゴの中でおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


起きたらひと暴れ


寝ているジューンさんを襲います


juneと風太のときどき車旅

満足したらまた寝てます


どこまでもマイペースな風太です