風太三日目 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

風太はケージの中でトイレをしちゃいます


朝も自分のウンPをふんずけてました(><;)


今日はサントリー美術館に行く予定でした


ジューンを初めて連れて行こうと思っていましたが風太とお留守番


仕事帰りのおじちゃんと待ち合わせ六本木へ


お昼に美味しい比内地鳥の親子丼を頂いて


美しの和紙展を見学


清里マチスのケーキを買って帰りました
三女juneのときどき車旅
どれもウマウマ(*^o^*)


お留守番の風太ウンPまみれY(>_<、)Y


急いでお風呂に


今までの子は誰もケージでしなかったのに・・・・・


早くトイレを覚えさせなきゃ


さっぱりしたところでジューンと運動会


三女juneのときどき車旅
まずはクンクン


三女juneのときどき車旅

ガブッと風太の先制攻撃


三女juneのときどき車旅

ヒラリとかわすジューン


後は動きが早くカメラに収まりませんでした


疲れたらおじちゃんのところへ非難
三女juneのときどき車旅

ここに居ればジューンが手を出せません
三女juneのときどき車旅

ジューンは一人で遊ぶためたまごちゃんを狙ってジャンプ


三女juneのときどき車旅

きょうのお土産のおもちゃでしたが


この後もう音が出なくなりました(^▽^;)