キャンプとドライブ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

土曜日からお出かけ車


出発は8時半


当然のように渋滞(><;)


とりあえず佐野SAで休憩


ドッグランでJuneも休憩と思ったら


<あっワイヤーだ>という声が


誰?キョロキョロしてると目の前に
三女juneのときどき車旅
荒川区にお住まいのまる君(5歳)とパパさんでしたわんわん


岩手に向かう途中という事でチョットくんくんしてお別れ(又会えるといいな)


最初の目的地は那須のアウトレット


あちこちでお買い物(^_^)v


またまたJuneのお洋服も買っちゃいましたo(〃^▽^〃)o
三女juneのときどき車旅

三女juneのときどき車旅

三女juneのときどき車旅

三女juneのときどき車旅
安いのでついついあれもこれもと・・・・・・(^▽^;)


持ち運び用のケージが無かったのでついでに


いろいろ試しましたがすんなりと入ったのがこれ
三女juneのときどき車旅

三女juneのときどき車旅
気に入ったのか写真を撮った後なかなか出て来ませんでした


最後に地元のチーズ、ソーセージ、野菜を購入


チョットゆっくりし過ぎたので急いで出発車


今日のお泊りは塩原温泉カントリーキャンプ場


林間で静か


場内の温泉が魅力


チェックアウトの日12時迄、温泉入り放題:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


無臭だけど肌がぬるぬるシットリ


暗くなる前に急いで設営


今回はテントに寝ます
三女juneのときどき車旅


設営の後、交代でまずは温泉へ


Juneはテントでお留守番


夕飯のメインは蒸し料理


三女juneのときどき車旅


蒸したお野菜の上にラム、イベリコ豚のしゃぶしゃぶ肉と鯛を


お気に入りの塩ポンズで(^~^)


Juneも味付け前に沢山頂きました


お酒と共にゆっくり楽しみ後は寝るだけ

Juneをかかえて暖か Zzz…(*´?`*)。o○


思ったより気温が下がらず快適でした


寝る前ポールダウンしたタープ

三女juneのときどき車旅


復活


三女juneのときどき車旅


朝はまず温かいコーヒーでまったり


三女juneのときどき車旅


そしてお散歩
三女juneのときどき車旅


てくてく

三女juneのときどき車旅


てくてく

三女juneのときどき車旅
戻ったら朝ごはん


あびちゃんのブログ見てフレンチトースト食べたくなったので
三女juneのときどき車旅
June家は牛乳と卵に蜂蜜を入れて


焼けたところにマーガリンとメープルシロップを


スープは夕飯の時蒸して下に溜まっていたお湯(色々な出汁が凝縮されてこれだけでも美味しい)に海老入りのとり団子と溶き卵でさらに(⌒¬⌒*)


〆はコーヒー
三女juneのときどき車旅
只今ドリップ中


チェクアウト前にまたまた温泉でさっぱりぬくぬく


せっかくなので紅葉を見に日塩もみじラインへドライブ


三女juneのときどき車旅

三女juneのときどき車旅

日光へ抜け


三女juneのときどき車旅

杉並木の中渋滞も無く帰宅出来ました


寒さも渋滞も覚悟したんですがどちらも問題無し助かりました