え~~~って事 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

ハードディスクレコーダーが



壊れた叫び


イヤイヤ


うそ~ん


ワールドカップ準決勝・決勝入ってたのにーーー


電源ONに成りません うんともすんとも 駄目?直す?いくら?


とりあえずブルーレイ買う?(‐^▽^‐)なんか嬉しいかも


でもやっぱりワールドカップは何とかしなくては


メーカーに電話します


ソフトに落とせっておばさんに何度となく言われていたんだけど


”後でやります”はやはりあきませんね


台風 


風がすごく我があばら家少し心配しましたが


なんとか無事でほっとしました


昨日はおばさんの利用している鉄道事故の為運転停止


車にて迎えに


で 少し睡眠不足


緊急事態だから仕方ないです


おばさんとはおじさんの実家で待ち合わせ


当然juneさん一緒です


実家の広いリビングが嬉しいのか走りまわり


そのうちに お〇っこ&うんP


え~~~って事いっぱいでした


三女juneのときどき車旅


三女juneのときどき車旅

三女juneのときどき車旅


昨日焼き上がりの鉢


juneさん食べ物じゃないよ~