お誕生日 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今日はジューンの2歳のお誕生日です


それなのにパンツを穿かされて不機嫌です


三女juneのときどき車旅

インスタントだけどケーキとプリンをデザートに


三女juneのときどき車旅


食べてしまったらまたふて寝をしています


ジューンが我が家にやって来た日
三女juneのときどき車旅


この笑顔と元気なところに一目ぼれ


三女juneのときどき車旅


1週間後旅犬になった日


三女juneのときどき車旅



三女juneのときどき車旅
初めての旅でお疲れ


これからもいっぱい旅しようねv(^-^)v