一度たまたま通りかかったセリアで見つけたブックカバー。













その時は買う予定もなかったし、あ、可愛いなぁ〜




ぐらいの感じで、ちょっと見てから通り過ぎたんですにっこり






でも、時間がたって、やっぱり欲しいなぁと思って買いに行きましたニコニコ飛び出すハート



​ウィリアム・モリス







文庫本(A6)対応サイズのブックカバーです♫







しっかりした作りで、中はこんな感じ。









●使い勝手良し!
●デザイン良し!!





結局、最初のお店にはなかった柄違いも違うお店に買いに行きました〜昇天飛び出すハート








こっちも可愛いくってお気に入り目がハート









もぅね、


110円のクオリティーを超えてますびっくりマーク








色々調べてたら、ウィリアム・モリスの違う新作も気になってきました↓爆笑笑







こちらは2つセット売りのしおりです。










ポイントマグネットも気になるな・・・驚き









ところでウィリアム・モリスってイギリスのテキスタイルデザイナーの今は亡き方みたいなんですが、







柄が可愛いから、私てっきり女性の方だと思ってたんですよね。









そしたらまさかの男性でしたあんぐり









柄にはそれぞれタイトルがあるみたいで、私が買った柄はこんなタイトルでした指差し







いちご泥棒って可愛いすぎません?ひらめき















これから、セリアのウィリアム・モリス商品はちょこちょこチェックしてみようと思った今日この頃でした花