【ヒポ発見】 | 旅ごりら ~アフリカ縦断達成!~

旅ごりら ~アフリカ縦断達成!~

HONDAのゴリラで世界を旅した記録をブログにします!

2015年 日本一周達成
2017年 アメリカ横断達成


2019年 アフリカ縦断達成


ここは道路沿いの保護区、


感動して写真を撮っていたらバイクの2人組が、


『写真撮るならUS30ドル払わないといけないよ❗️


私『お前に払うのか...


『ちゃうちゃう、あそこに事務所あるからそこで払うたら良いよ』


私『ほな消すでもう良いやろ


『え〜よ〜』


みたいな会話で終了して目の前で削除したが削除履歴に残ってたから皆んなには内緒で見せちゃう🤫

 

(そんな警告標識無かったし道から見える動物撮って3000円以上てどないやねん


ほんなら私も写真撮られたらお金欲しいっちゅうねん無断でパシャパシャ笑われながらパシャパシャ📸

 

それでも笑顔でやってるんやから❗️)


って英語で言えたらモヤモヤ消えるんだろうな🧡


#旅ごりら #アフリカ縦断 #タンザニア #TrippinGorilla #AfricaTrip #TrippinGorillaCafe #4mini #Minitrail #Tanzania