コーラを逆立ちして飲んでみた‼ | 世界一周写真館~World Travel Photo Gallery
ちょうど2013年になったばかりで

日本なら正月の時期



イタリアのバーリという街にいました



そんな時

友達同士で

「かくし芸」をテーマにした

動画をフェイスブックにUPしよう!!

というアホな企画が生まれました。




何をやろうかネタを考えていた時



コーラに

メントスを入れると

とんでもない事になる





って噂を思い出したのです




これはちょうど良い機会だ!!

っと思って

イタリア人ギャラリーが集まる中

どうどう実験を行ったのです




でも、

ただコーラにメントスを入れても面白くないでしょ?




だから逆立ちして

そのコーラを飲むことにしたんです☆





まーとりあえず見てみてください☆



多分、

いや絶対に

笑っちゃうから





電車の中とかの人は気を付けてくださいね☆










ちなみになんですが

コーラよりダイエットコーラの方が噴射します



この時ダイエットコーラが売っていなくて残念でした…



はい、皆さんもやってみてね☆






日本ブログ村のランキングに参加しています☆

楽しかったよ!という方は記事を読んだあとに「いいね!」みたいな感覚で下のボタンをポチッとクリックしてもらえると嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ーーー追記2015/9/1ーーー

daiki55.com