こんにちは!
ブログからしばらく離れてしまっていました、、、。
書かなきゃなーとは思っていたんです。
後回し後回しにしてしまっていましたね。
今回は近況を報告します。
ベビーシッター
ちゃんと続いています!
ちょっと大変なときもありますが、
苦にはならず、楽しく続けられています!
とにかく、お世話してる子がかわいい❤
2歳近くなってきて、
イヤイヤ期に片足突っ込み始めてる感じもありますが...。
それも含めてかわいい❤
お世話し始めたのが、1歳2か月。
現在、1歳11か月。
お喋りも意味のある言葉が増えてきたり、
できることもどんどん増えていたり、
新しい習い事も始めたり。
成長中!
個人事業主としての仕事
ここは、頑張ってます。(笑)
主には会計業務が個人事業主としてやらないといけないこと。
正直、滞ってます(笑)
面倒くさいと思ってしまい、後回しに...。
後々大変になるのも自分なので、
これからは、週1くらいちゃんとコンスタントに
作業を業進められるように頑張ります。
去年分の確定申告!
簡単でした!
freee会計ソフトで書類の作成をし、
簡単に確定申告できました!
まだまだ、会計に関しては迷う部分もありますが、
地道に頑張ります。
新たに始めたこと
実は、1月から新たに始めたことがあります。
多分、なんも話してはなかったとは思うんですけど...
カフェでの仕事を始めました!
やってみたかった仕事の1つでした。
やれることも増えてきた分、
ちょっとずつ不満も出てきている今日この頃(笑)
まー、無理せず続けられるところまで続けてみます!
これからのこと
これからのことは、
今日、急に、こうしたい!ってプランが浮かびました(笑)
こちらは、また今度お話しさせてもらいます!
上記は年単位のプランにはなりますが、
実現は可能だと思っているので、
ちょっとわくわくしてます。
やっぱり、世間一般の普通の人にはなれないみたいです...(笑)
自分の感性を、直感を大事にこれからも人生歩んでいきます!
おわりに
この先、ベビーシッターも来年には仕事が減るかも?
みたいな状況が見えてきたので、
ちょっと今後について考えてみました。
今回は、近況報告でした。
ブログもうちょい頑張ります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
次の投稿まで少々お待ちを!