8月は〜 | 旅するカフェバー Blog

8月は〜

こんにちは~、ともみです!

今日も暑いですね~!

今年も早くももう8月。

夏休みがある人も無い人も、暑さに負けずにがんばりましょー( ´ ∀ ` )ノ

さてさて、そんな8月。

旅するカフェバーはアジアフェアー!

アジアのビールや、ペーストから手作りの絶品タイカレー…盛りだくさんです!

そんなアジアフェアー2日目の、明日8月2日はラオスの夕べも開催されます!

元探検隊スタッフのいくちゃんがラオスから一時帰国!
ラオスごはん食べながらラオス話聞いてみませんか~♪
詳細はこちら!
http://www.expl.co.jp/event/yube/index.html#0802
ページの一番下の項目なんでスクロールしまくって下さいな~
あと2、3席余裕あります!



と、話が変わりますが、カフェバーでは誕生日ケーキなどホールケーキも受け付けてます~!

photo:01



3営業日前までの要予約です!

なぜならスポンジなど全て手作りなので、準備が要るのです。

私の心の準備も要るので…笑

小さいサイズだと2000円からあるのでお気軽にどうぞ~( ´ ∀ ` )!