3/27(水)魅惑の水曜日。いいもの入荷しました♪♪ | 旅するカフェバー Blog

3/27(水)魅惑の水曜日。いいもの入荷しました♪♪

こんちは!!
タツです。
旅するカフェバー、またまたいいもの入荷しました~♪♪

○アラスカビール
・アラスカンIPA
スッキリ爽やかペールエール♪♪

・アラスカンWINTER ALE
冬限定!!
アンバーのような雰囲気を漂わせる一品♪♪

・SMOKED porter
超限定のスモークビール!!
たぶん、今日限定(笑)w
だって、大瓶なんだもの。

○タツオススメ
・越乃景虎 梅酒 かすみ酒
景虎の梅酒とにごり酒が融合した謎の梅酒!!
梅の酸味と麹の旨味が最高!
これも数日限定かな~。

興味ある方はお早めにっ!!

$旅するカフェバー Blog