3/6(水)今日は魅惑の水曜日♪♪そして明日はやつらがやってくる(*´∀`*) | 旅するカフェバー Blog

3/6(水)今日は魅惑の水曜日♪♪そして明日はやつらがやってくる(*´∀`*)

みなさんこんばんは!!
カフェバータツです♪♪

今日、暖かいっすね。
でも予報見てみたら最高18℃、最低8℃。。。
気温差ひどすぎ!!!!
花粉も舞ってるし、大好きな春はなんだかんだ辛いです。。。

今日は魅惑の水曜日(*´ω`*)
限定メニューをたくさんご用意して待ってますよ。

さて、明日3/7(木)からカフェバーに新しいビールが仲間入り!!
去年辺りからずーっと気になってたやつ、、、
スノーブロンシュ!!
去年のThe Brewing Industry International Awards (BIIA 2011)にて42カ国、796種類のビールが出品された中から、"Speciality Wheat Beer" (スペシャル小麦ビール クラス) の金賞を獲得し、更に、金賞受賞ビールの中で決められる最高賞9部門の内、"Champion Speciality Beer Category"( チャンピオン・スペシャリティー・ビール部門)を受賞しためっちゃ凄いビール!!

小麦を原料としたベルジャン・スタイルのホワイト・ビールで瓶内に酵母が残っている無ろ過タイプのビールで、凄くキレのいい味わいにハーブやコリアンダー、オレンジピールが醸し出す爽やかな酸味と香りがやばい!!


今回ふとしたきっかけで小西酒造の方と繋がったので入荷することができました!!!
売り切れゴメンだから在庫があるうちに飲みに来てね~~(*´∀`*)!!