探検隊 旅オフィス17歳になりました! | 旅するカフェバー Blog

探検隊 旅オフィス17歳になりました!

こんばんは!
カフェバースタッフ まなみです*

今日3月4日を持ちまして‥
探検隊‥


17歳になりましたーーーー!!!


やぁ~嬉しいですね。
私が探検隊と出会って約4年‥。
本当に世界が広がって人生が豊かになりました。

最近ではカフェバーで出会った同い年で女子会したり‥
1回しか会ってないお客さんと次にはプライベートで遊ぶようになるって探検隊ならではだな~、と思います。

17周年当日の今日はゆったり営業してます*

3月はアラスカフェアーということで
超希少なアラスカビール3種類用意してます(^^)

数は少ないのでこの前逃した方、お早めに~*

皆様に支えられ17歳になった探検隊を
これからもよろしくお願い致しますm(__)m


$旅するカフェバー Blog