9月12日(?)天宮玲桜先生インスタ配信 | tabi-book-color-キャロラインのブログ

tabi-book-color-キャロラインのブログ

自分が興味あることを中心に書いてみたいと思います。
興味あることは「旅」「本」「色」です。

多分9月12日配信のインスタライブ。9月16日11時30分現在3日前との表示になって、残ってます。

後半のお話しが動物占いの話。話聞いてたら、結構自分の状況納得。会社が嫌なわけだ(笑)。天宮先生考案のみろく式誕生日占い(旧女神暦)。こちらでも組織にしばられるのが苦手な数字をもっている。

ちなみに50代からがらっと変わるかもと書かれている数字ももっている私。

先日も新しいパワーストーンにきてもらったし、お彼岸にあわせた御祈願もお願いしました。

22日まで受付中のとのこと(詳細は天宮先生のブログを)

こちらの本も読んで、もっと楽しく、自由に固定観念に縛られないで、そろそろ生きていかないと、人生あっという間に終わっちゃうと思った。そろそろエンジンかけないとなあ~

本は絶賛販売中とのこと。

会社帰りに立ち寄った本屋さんにサイン本あったので、やっぱり購入しました。別の日のインスタライブで本そのものにもエネルギーが込められているけど、サイン本はまた違うエネルギーも入れてくださっているとのこ。嬉しい!